1P 350円~ グレーディング
close

小島衣料Pmi事業部/CADサービスのご紹介

2003 年より アパレルCAD等 縫製周辺事業を展開し 私達 KCR では量産部隊とは別に外注パターン部門として パターン作成/グレ-ディング/入・出力作業/サンプル作成 等々 一般的な外注パターン業務を行っています。

海外3拠点(湖北省 / 中国 上海 / ミャンマ- ヤンゴン )

拠点

実際 作業を行う拠点は 中国 湖北省 / 中国 上海 / ミャンマ- ヤンゴン の 3 箇所に小島専属の CAD センタ-があります。

メンバー構成

日本人スタッフは東京が 3 名で承っております。 全員パターンナーでそれぞれの強みを活かして業務を進めています。

ご依頼から納品までの流れ

開設当初より約10年、日本人スタッフが 技術指導をしてきましたが、 実力も十分に備わり、現在は現地スタッフのみで運営をしています。


経験豊富なスタッフ

中国、ミャンマ-共窓口のスタッフとは日本語でやり取りしています。

弊社 現地CADスタッフは、日本的感覚を持ち全員経験豊富な知識がある為 日本側からの指摘にもすぐ対応でき、安心して一緒に仕事を進めています。

このように 日本スタッフ4名は 中国・ヤンゴンスタッフ達と日々コミュニケーションをとりながらお客様にとってより良い商品になるようお手伝いをさせて頂いております。

色々なアパレルのお客様に出会い、今まで経験したことの無いやり方だったり
考え方があり日々努力と勉強の毎日です。

お困りの事がございましたら 何なりとご相談ください。
料金資料をもらう(無料)
料金が一目でわかる!資料をプレゼント
パターンメイキング・グレーディング
料金資料をもらう(無料)
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!

急ぎのご相談から、
サンプル作成、
小ロット対応まで
お気軽にご相談下さい。

メールでお問合せ

納期問合せ・見積り依頼(無料)

(受付時間:24時間)

電話でお問合せ

【東京】03-5642-6155

(受付時間:平日10:00~18:00)