小島衣料Pmi事業部/上海CADセンターのご案内
上海CADセンター、通称 ルビー。 開設は2004年。 海外3拠点の内、一番歴史が長く 総合力のある拠点です。 開設当初より約10年、日本人スタッフが 技術指導をしてきましたが、 実力も十分に備わり、現在は現地スタッフのみで運営をしています。
海外3拠点の内、一番歴史が長く、総合力のある拠点
業務内容 (可能な作業)
パターン作成・グレーディング・入力・マーキング・縫製仕様書まで一貫で作業を行えます。 サンプル作成 や 小ロット生産も 対応可能です。 (レディース・メンズ・キッズ等、カットソーから布帛までフルアイテム)
設備
東レクレアコンポ、ユカ&アルファ、プロッター、本縫いミシン・2本針ミシン 等を保有
現在は現地スタッフのみで運営
開設当初より約10年、日本人スタッフが 技術指導をしてきましたが、 実力も十分に備わり、現在は現地スタッフのみで運営をしています。
スタッフは6名
CAD全般の仕事は勿論ですが、特にグレ-ディング操作は堪能で高い技術力を誇ります。 あらゆるデザインとサイズ展開に対応出来るのがルビーの強みです。
短納期の要望にも対応
短い納期の要望にも迅速に応えてくれる為 ついつい無理なお願いをしてしまいます。 ルビーにお願いすれば何とか対応して貰える! そんな心強い拠点です。
関連記事
【2024最新】注目のファッションテックとは?ポイントや事例をチェック!
IT技術の進歩によりさまざまな業界でテクノロジーが導入されるようになりました。アパレル業界におけるIT技術の活用は「ファッションテック」と呼ばれており、ECの伸びとともにその重要性が増していま...
パターンメイキング・グレーディング
料金表をダウンロードする
料金表をダウンロードする
お申込み後、リアルタイムでお送りいたします!