小島衣料CADサービスについて

小島衣料Pmi事業部に関するパターンメインキング・グレーディングサービスや拠点・スタッフのご紹介をさせていただいています。パターン作成・グレーディング・入力・マーキング・縫製仕様書まで一貫で作業を行えます。お気軽にご相談下さい。

小島衣料CADサービスについて
パターンメイキング

【アパレル生産が初めての方】商品ができるまでの流れと注意点

子供のなりたい職業でもファッションデザイナーが上位になるように、自分で服をデザインして販売することに憧れる方は多いです。
しかし、そもそも服ってどう作るの?という情報が少ないため、「自分で服を作って販売したい。商品生産の段取りがわからない」といった課題をおもちのお客様が多いようです。 そこで今回、アパレル生産をお受けしている小島衣料CADサービスから商品ができるまでに抑えておくべきポイントをご紹介します。

グレーディング
小島衣料CADサービスについて

【複雑なパターンにも対応】小島衣料のグレーディングサービス

トレンドが反映されたおしゃれ、かっこいいファッションには複雑なパターンがつきものです。しかし、小島衣料なら難しいパーツ形状でもサクサク仕上げることが可能です。

小島衣料CADサービスについて

小島衣料Pmi事業部/CADサービスのご紹介

2003 年より アパレルCAD等 縫製周辺事業を展開し 私達 KCR では量産部隊とは別に外注パターン部門として パターン作成/グレ-ディング/入・出力作業/サンプル作成 等々 一般的な外注パターン業務を行っています。

小島衣料CADサービスについて

小島衣料Pmi事業部/上海CADセンターのご案内

上海CADセンター、通称 ルビー。 開設は2004年。 海外3拠点の内、一番歴史が長く 総合力のある拠点です。 開設当初より約10年、日本人スタッフが 技術指導をしてきましたが、 実力も十分に備わり、現在は現地スタッフのみで運営をしています。

急ぎのご相談から、
サンプル作成、
小ロット対応まで
お気軽にご相談下さい。

メールでお問合せ

納期問合せ・見積り依頼(無料)

(受付時間:24時間)

電話でお問合せ

【東京】03-5642-6155

(受付時間:平日10:00~18:00)